東濃シンクタンクThinkTank

岐阜県東濃地方の明日を考える東濃シンクタンク | 多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市の政治・経済

【岐阜県】岐阜県が10市町村を追加し、岐阜県全域で飲食店が時短要請へ

岐阜県は当初、飲食店の時短要請を6市のみとしていましたが、その後時短要請の対象を32市町村に広げていましたが、全域までに拡大していませんでした。
そのため、対象外地域の飲食店等から不満の声が上がっていました。

そこで、岐阜県はようやく高山市下呂市など残りの10市町村を追加し、飲食店の時短要請を県全域とすると発表しました。

tonothinktank.hatenablog.com

tonothinktank.hatenablog.com